駅すぱあと エキスパートオンライン!
駅すぱあと エキスパートオンライン!



駅すぱあと 路線

駅すぱあと路線検索を上手に使う方法

駅すぱあとにはいろいろなタイプの製品があります。
余計なコストがかからないように、あらかじめ駅すぱあとを理解し
てうまく使いこなしましょう。

駅すぱあとがあれば、営業や出張などで全国を飛び回ったり、常に
電車を乗り継いだりしている人にとっては大変便利なものです。

駅すぱあとは、パソコンを持ち歩いている方だと、パッケージ版を
インストールして使うか、またはインターネットに接続してダウン
ロードして利用できる駅すぱあともあります。

駅すぱあとが必要という人は、会社支給のパソコンであれば、是非
上司に頼み込んで駅すぱあとライセンスパックでも購入してもらい
ましょう。

駅すぱあとは、たくさんのパソコンにまとめて導入すれば、かなり
コストダウンになるはずです。
それに、会社のファイルサーバーにインストールする駅すぱあと
ネットワークという製品もありますのでチェックしてみましょう。

駅すぱあとを使うとき、移動中はなかなかパソコンを出したりでき
ないときもありますから、携帯電話での路線検索も必要ですよね〜

駅すぱあとモバイルという携帯電話版は、パケット代金だけでなく
月額利用料(100円〜200円前後)がかかるので、その状況によって
パソコンとうまく併用するといいでしょう。

携帯電話の場合ですと、駅すぱあと年間サポートの契約をしている
ユーザーであれば、無料で使える携帯サイトの「エキモ」という
サービスもありますね。

駅すぱあとに全く縁がないという人でも、、ヤフーモバイルにある
「路線検索」は駅すぱあとのシステムと同じなので、こちらを使う
ことでパケット代以外は無料で使えちゃいますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10527983
この記事へのトラックバック